2008年 09月 27日
鴨川
f0111673_23304826.jpg

秋も本番という感じで、とても快適な気候になりました。出かけるのが楽しい季節ですね。

ちょっとの間、色々仕事が忙しくてブログのアップをさぼっていたら結構空いてしまいました。しかし、その間色々アップすべきことも沢山ありました。
何とか時間を作ってHerzog & de Meuronの「鳥の巣」のドキュメント映画を見て中国で建築家が活動する大変さと可能性を感じ、Dust to Gloryという秀作のバイクラリードキュメントの映画を見て世界の広さを感じ、狂言の舞台「二人袴」で4度目を東福寺で経験しストレス発散。師匠の家で待望のフィンランドのスライド会で、やっぱりフィンランドの建築は見に行かないと分からないと痛感し。新しいプロジェクトも動き始め、設計に集中するために益々時間の使い方を整理しないといけないと感じる。そういう日々を過ごしています。

写真は、五条大橋近くの鴨川です。向かいの木造の建物は料亭鶴瀬。水が逆光で輝いて、とても綺麗でした。

by acehatano | 2008-09-27 23:35 | 散歩・旅


<< 数の力 「カトリック宝塚教会」      中秋近し >>